取材・講演
依頼はこちら

ブルーボトルコーヒー

2016/03/22
ブルーボトルコーヒーブルーボトルコーヒー私はコーヒーが好きです。
コーヒーを飲まない日はなく、どこへ行くにも何をするにも常に傍にコーヒーがあります。
コーヒーショップにも良く行きます。
好きなのはスターバックスのラザニアや上島珈琲店のラムボール!でもドトールのミラノサンドが一番好きですね(o^^o)

・・・

さて、「サードウェーブ」「コーヒー界のアップル」といわれ昨年の日本出店の際に話題になったブルーボトルコーヒー。
その1号店が江東区の清澄白河にあり、今回子どもの習い事の関係で近くまで来たので立ち寄りました。

元々が倉庫なので空間が広く開放的で、店員さんが一杯ずつドリップしてくれる雰囲気や香りはとても良いです。
店内の座席数は多くないので、桜の季節にコーヒー片手に街を散策したりするのも良いかもしれないですね。

美味しいコーヒーを飲んでホッと一息。心も体も一度ゆるめて…
さぁ明日からまた頑張りましょう!!

妻は昔ルノアールでアルバイトをしていました♪
吉田の半分はコーヒーで出来ています(#^.^#)



コメント

コメントはありません